湘南・茅ヶ崎で創業。 これまで58年間、住まいづくり・リフォームに取り組む工務店

神奈川県茅ヶ崎市西久保1602

0467-74-2598

営業時間:9時~17時

ブログ個人トップGood&New 湘南 住まいのスタッフブログ

Good&New 湘南 住まいのスタッフブログ 2013/8

人生を愉しむための家づくりとは?工務店スタッフとして、2013年から日々のGood&Newを見つけて更新中。

本日開催の工作教室

投稿日時:2013/08/24(土) 08:40

先程、本日開催の工作教室開催に向けて、工務店のスタッフみんなでの

打合せを終えました。朝、久しぶりの雨となりましたが、これから、蒸し暑くなりそうです。

11年ぶりの工作教室開催となります。

ご参加いただける皆様が、楽しめる手づくり工作に向けて、工務店のスタッフだけでなく、

LIXILさん、バンダイトーヨー住器さんも来てくださる予定です。

お気をつけてお越しください。

久保田剛広

工作教室開催当日の朝に

投稿日時:2013/08/24(土) 05:00

いよいよ本日、8月24日土曜日、午後1時から、工作教室開催となります。

今日に向け、工務店みんなで協力し、いろいろな準備を進めてきました。

今日、参加してくださる皆様が楽しんで頂けるような工作教室になりますように。

久保田剛広

明日の工作教室の準備

投稿日時:2013/08/23(金) 17:52



いよいよ明日に迫った工作教室。

店の正面に、父が手書きで、イベント会場のポスターを貼ってくれました。

会場の中にも、いろいろと、手書きで作成してくれたので、

後は、明日を待つばかりです。

お天気が心配ですが、皆様、お気をつけてお越し下さい。

久保田剛広

明日の工作教室に向けた材料準備

投稿日時:2013/08/23(金) 14:05



いよいよ、明日に迫った工作教室。今日は、材料準備の最終日です。

カントリーチェアーのご希望が多く、いろいろと試作品を作って検討してきました。

参加してくださる皆様が、楽しい時間を過ごして頂ければ幸いです。

久保田剛広

工作教室の開催を明日に控えて

投稿日時:2013/08/23(金) 05:00

いよいよ、明日、8月24日土曜日に迫った工作教室。

お盆休みをはさんでの準備となりましたが、材料、会場、駐車場など、

当日来てくださる皆様に、少しでも多く楽しんで頂けるよう、工務店みんなで努力しました。

11年ぶりの開催となるので、いろいろと至らない部分もあるかと思いますが、

皆様の良き思い出となるような工作教室にしていきたいと思います。

久保田剛広

バックナンバー

0467-74-2598お電話

資料請求・お問合せ

資料請求
お問合せ